安否確認サービス

災害時の安否確認システム「Safetylink24」について

プロスタでは、災害時の安否確認システム「Safetylink24」を導入しております。

「Safetylink24」とは1年365日1日24時間緊急時や任意のタイミングで、登録ユーザー及びその家族宛にメールを一斉送信するシステムです。

プロスタでは、就業中の方にご登録をお願いしております。

【ご登録方法】

安否確認システムにログイン

スタッフID、パスワードをプロスタよりご連絡させて頂きます。

下記URLからアクセスしてください。

ログインページが表示されますのでID・パスワードを入力してください。

URL:https://prosta.safetylink24.jp/

QRコード:

個人情報の登録

住所・連絡先の登録をおこなってください。

連絡先は最大6つまで登録できます。

安否確認システムをご利用いただけるようになります。

災害の場合、悪天候などによる帰宅困難が予測される場合

災害の場合、悪天候などによる帰宅困難が予測される場合

気象庁から配信される地震情報を受信することにより自動的に登録されている対象者に安否確認のメール送信指示が送られます。

地震情報や災害情報をもとに、担当者の判断により手動で登録されている対象者に安否確認のメールを送信する操作をします。

安否確認のメールが対象者に送信されます

安否確認のメールを受信した対象者はメール内のURLに接続し、自身の安否状況を登録します。

登録された安否情報は、管理者によりいつでもリアルタイムに確認することができます。
社員とその家族は自身の家族の安否情報をリアルタイムに知ることができます。

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