ブログ

プロ工具メーカー8 ~おたふく手袋株式会社~

2019年2月20日

ブログをご覧いただきありがとうございます!

土木・建築業界でのお仕事を紹介しているプロスタファウンデーションです☆

 

現場でのお仕事には欠かせない道具がさまざまありますが、なによりも作業手袋や安全靴など、身に着けるものは大切です。

現場で支給される場合もあるかもしれませんが、自分で用意するというケースも少なくありません。

せっかく自分でそろえるのならば、製品やメーカーにもこだわりたいところですよね?

そこで今回は、おたふく手袋株式会社について注目してご紹介していきます!

 

おたふく手袋株式会社は、大正15年に創業した軍手・作業用手袋の老舗メーカーです。

「おたふくブランド」はよく知られていて、業界のなかでもトップクラスのシェアを誇っています。

社名にもなっている手袋は、同社の看板商品であり、皮手袋、軽作業用手袋、軍手、コーティング手袋など、軽作業からハードな現場、薬品を使う作業にまで対応した幅広いラインナップをそろえています。

 

その他にも安全靴・インナー・保護具なども展開しており、現場で働く人を総合的にサポートしてくれるメーカーです。

外での作業が多い土木・建築現場の場合、防寒や雨対策も必要ですよね?

スタイリッシュなデザインでカッコいい仕事着をお探しなら、おたふくブランドをチェックしてみても良いかもしれません!

 

また、カタログが充実しているのも特徴です!

作業着・グッズは季節ごとで必要なものが変わってくるので、その時々に合わせたグッズを探してみてください。

カタログは公式のホームページで公開されていますので、一度ご覧になってみてください。

 

ばっちり身の回りのものを整えたら、後は現場で働くだけ!

もし、土木・建築の現場での派遣のお仕事をお探しなら、プロスタファウンデーションにお任せください。

 

あなたにぴったりのお仕事探しをサポートいたします!

なにか気になることがあれば何なりとお問い合わせいただければ、親切丁寧に対応させていただきます♪